ニュース
2007年04月13日 11時51分 更新

セガ、「バーチャスティック ハイグレード」の返金対応終了へ

 セガは、同社が2月8日に発売したプレイステーション 3対応周辺機器「バーチャスティック ハイグレード」の初回生産分で不具合が発生した件について、5月18日受付分をもって返金の対応を終了すると発表した。不具合対策済み製品への交換は、5月19日以降も対応する。

交換・返金に関する問い合わせ先
電話 「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤル:0120−355−688
受付時間 5月13日まで:午前10時〜午後5時
5月14日以降 月〜金(祝日・セガ指定休日除く):午前10時〜午後5時
メール 「バーチャスティック ハイグレード」専用メール窓口
メールアドレス:vshg@soj.sega.co.jp

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping