ニュース
2007年04月16日 14時28分 更新

i-revo「ひまゲー」に「ナンプレ」と「シンプルポーカー」を追加

 i-revoがサービスする「ひまゲー」に、「ナンプレ」と「シンプルポーカー」が追加された。プレイ料金は無料。

 「ナンプレ」は、9×9のマス目に数字を書き込み、 縦1列、横1列、3×3それぞれの9つの正方形に1〜9までの別々の数字をいれていくゲーム。数字を書き込みたいマス目をクリックし、出てくる数字から希望の数字をクリックすればOK。マス目の上部をクリックすると、数字候補を3つまで入力することが可能だ。クリアした時間がランキングされる。

 「シンプルポーカー」は、配られる5枚のカードを使って役を作っていくゲーム。カードを配るをクリックするとカードが5枚ずつ配られる。役を作るのに自分が不要だと思ったカードをクリックするとカードが裏返るので、交換したいカードを全て裏返したら「カードを交換する」をクリックすればよい。カードをクリックして、コンピューターより役が上だとあなたの勝ち。コンピューターの数字をマイナスにするとゲームクリアとなる。こちらもスコアがランキングされる。

画像 ナンプレ
画像 シンプルポーカー

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping