ニュース
2007年04月25日 20時07分 更新

「じゃじゃ丸くん」のスキルを公開――「NOSTALE」

 ジャレコが運営する「NOSTALE」にて、4月26日午後2時より実装される新クエスト「忍者じゃじゃ丸くんクエスト」に登場する新スペシャリスト「じゃじゃ丸くん」のスキルなどが公開された。

 「忍者じゃじゃ丸くんクエスト」を進めていくと、「じゃじゃ丸くんスペシャルカード」を入手できる。このカードを使用することで、プレーヤーキャラクターはスペシャリスト「じゃじゃ丸くん」に変身可能だ。

 「じゃじゃ丸くん」は職業レベルが2上がるごとにスキルを身に付けていくが、その中から主なスキルを紹介しよう。なお「じゃじゃ丸くん」に変身するには職業レベルが38必要だ。

画像 忍者じゃじゃ丸くんクエスト
画像 ジャンプ手裏剣
ジャンプして複数の手裏剣を叩き込む
画像 忍法・爆炎撃(ばくえんげき)
強力な爆弾を放ち、広範囲の敵にダメージを与える

画像 忍法・火炎風車
一直線に並ぶ敵に有効な火炎攻撃
画像 助けて!ちび忍
使用マップ限定の技。ちび忍が出現して攻撃をしてくれる
画像 忍法・ガマパックン
ガマパックンを召喚して、自分の周囲の敵に対して大ダメージを与える
(C) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD./c2007 JALECO LTD.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping