ニュース
2007年05月14日 20時25分 更新

人体実験ソンビ登場!?――「LOST ONLINE」アップデート

 エムゲームジャパンは、MMORPG「LOST ONLINE」において、5月23日のアップデートの内容を発表した。

人体実験ソンビ

photo ソンビ

 WITOが行った感情制御実験の果てに生まれた「人体実験ソンビ」。現在廃墟横浜近辺をさまよっている。ゾンビはそれぞれひとつの感情コントロールを施されており、「ボウリョク」、「ヨクボウ」、「ゾウオ」、「ゼツボウ」の呼称で呼ばれている。今回人体実験ゾンビ調査のため、廃墟横浜の通行規制が解除される。調査に貢献すると7等級防具が支給されるという。

2004年幽霊船アサルト実装

 横浜港に入港しているWITO軍の大型貨物船が、無謀な実験の末、コントロール不能に陥った。船内からは無尽蔵に変異体が溢れ出てくるため、変異体を一掃し、船を無力化することが任務となる。

2003年新規クエスト追加

 2003年に新規クエストが追加される。三合会会長として、新宿商工会を苦しめたクンパイが、中国の地で「黄龍会」と手を組み、新たな計画を立てているとのこと。中国へ行き、彼らの計画を阻止しよう。


 このほか、LOSTスクラッチ売り場「松ケンスクラッチ」のアイテム入れ替えになるほか、サイバーショップでにて「天使の翼」の販売を行う。天使の翼の販売は6月21日を予定している。

photophoto 天使の翼

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping