トップ10
2007年05月23日 15時24分 更新

まだ続く「SQUARE ENIX PARTY」

先週も、5月12日〜5月13日にかけて開催された「SQUARE ENIX PARTY 2007」の記事が引き続きランクイン。強いタイトルを持っているメーカーは、やはり人気が高いです。

 先週のトップは好調の「ファイナルファンタジーXI」連載。ずいぶんとレベルアップを果たし、仲間に助けられながら成長していく様子は、MMORPGならではのものですね。そのほかはほとんどが「SQUARE ENIX PARTY 2007」の記事。4本もランクインしています。先週のTop10記事でK記者が書いていますので、詳しくはそちらへどうぞ。

 ところで4位に入っているセガの発表会記事について。ムービーをお見せできないのが残念ですが、プレイステーション 3「忌火起草」は本当に怖いんですよ……。この恐怖感を十分にお伝えできたかは不明ですが、実はわたしはこの手のものが苦手。残念ながら「かまいたちの夜」も「弟切草」もプレイしていないんです。もちろん友人からは「絶対にプレイすべし」というお言葉をちょうだいしているんですが、無理っす。昨日CSで「リング2」をやっていたんですが、ちらっと見たあと「やっぱり無理」と思い、ディスカバリーチャンネルにスイッチしました(笑)。

[今藤弘一,ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping