ニュース
2007年06月04日 15時29分 更新

新ダンジョンに潜む最強のマーラとは?――TANTRA、「忘れられた鍛冶場」アップデート

photo

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは6月6日に、、オンラインRPG「TANTRA」において、5月30日に実装された新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」のアップデートを実施する。

 実装されたばかりの新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」では、多くの新マーラが登場し、これまでで最強の「14次装備」を獲得することができる。今回ダンジョンの最深部に、さらに強力な敵が潜む「隠し部屋」が存在することが明らかになった。

 その強力な敵とは、れられた鍛冶場の主(ぬし)である、ダンジョン内最強のマーラ「アスラマーヤ」。アスラマーヤを倒すと、14次武器を、高確率で手に入れることができるという。しかし、アスラマーヤは、熟練した旅人多数でパーティーを組まなければ倒すことは難しい。多くの仲間たちと協力して戦おう。

photo アスラマーヤ

 なお隠し部屋への入場には、ゲーム内アイテム「秘密の地図」が必要となる。秘密の地図は、4つに分断されており、忘れられた鍛冶場内の各所に潜むマーラ「管理者ゾフル」、「管理者グラン」、「管理者ゾーア」、「管理者トロイ」のそれぞれから各断片が入手可能。秘密の地図をすべて揃えてから「忘れられた鍛冶場」内に存在する“魂の水晶”を使用すると、隠し部屋に移動する。

 また忘れられた鍛冶場に複数存在する「秘密の部屋」には、忘れられた鍛冶場内に突然現れるマーラ「ポロイ」を攻撃することで、行くことができる。秘密の部屋には宝箱があるので、中身を確かめてみよう。

(c)2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping