ニュース
2007年07月03日 16時09分 更新

ランク4のダンジョン第2弾「ケネス迷路」を実装――「ソーサリアンオンライン」

 電遊社が運営するオンラインRPG「ソーサリアンオンライン」にて、ランク4のダンジョン「ケネス迷路」が7月11日に実装される。

 ケネス迷路とは、かつて、ラクリフォンスの3つの国において、その名を知られた迷宮建築家アントノフが設計したものの、封印した迷宮。それは、大いなる自信作ではあったが、多くの冒険者がこの迷宮の探険に挑む中、ある者は入り口ですでに進むことができず、またある者は奥まで進んで行ったものの、二度と戻ることはなかったというもの。

 恐ろしい迷宮の代名詞と化したケネス迷路が封印されて長い年月が過ぎた今、ヤマトをにぎわす石騒動の中、ケネス迷路の封印が魔族によって開放されたとの驚くべき情報が、世間を一層の不安と混乱に陥れていたのだ。再びケネス迷路を封印し、ラクリフォンス大地に平穏を取り戻すのは、勇敢なソーサリアンの使命だ。

画像画像画像
(C) 1987-2006 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.
(C) 2006 Denyusha Co., Ltd. All Rights Reserved


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping