ニュース
2007年07月03日 18時56分 更新

「R.O.H.A.N」、七夕2大クエストイベントを開催

 YNK JAPANは、同社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature」(以下、R.O.H.A.N)にて、七夕2大クエストイベント「強く想えば“愛”がもらえる?!」を開催する。

photophoto

クエストイベント「星に願いを」

 7月4日メンテナンス後〜7月11日メンテナンス前までの間、モンスターバトルや、クエストをクリアすることで、イベントアイテム「短冊」が手に入る。エルス港に訪れたイベントNPC「織姫」に、短冊アイテム3個を届けると、願いをかなえてくれるかもしれない。

クエストイベント「五色の愛」

 五色の愛は、レベル20以上の冒険者を対象にした、期間限定日本オリジナルクエスト。種族ごとにいくつかのクエストに分かれ、クエストをクリアすると、今回のイベントキーワードとなる短冊が手に入るかもしれない。

ヒューマン(HUMAN):アインホルン‐見習い騎士「バジル」の片思い

 小心者の見習い騎士「バジル」は、酒場の女将「キャロライン」への片思いで悩んでいる。女傑な彼女の前では声をかけることすらできなく、限りなく小さくなるだけ。一方、「キャロライン」は上手くいかない酒場の経営で悩んでいた。特別おつまみの計画までは良かったが、材料の調達にトラブルが起きてしまい……。

エルフ(ELF):ヴェーナ‐金庫管理人「アミリエ」の姉妹愛

 エルフの「アミリエ」にはハーフエルフの妹がいる。彼女は自分の妹を、ハーフエルフという理由だけで、よくしてあげなかったのをずっと後悔していた。7月7日に短冊に願いを書いて飾ると願いが叶う、という異国の風習を聞いて、妹の無事を祈るために、短冊などが入っている飾りセット袋を注文したが……。

ハーフエルフ(HALFELF):カイノン‐遠距離武器商人「ロメオ」の一夜の愛

 ハーフエルフの「ロメオ」は、通りすがりのヒューマン「ジュリエ」と一夜の愛を交わす。しかし、「ジュリエ」には既に「ロミオ」という婚約者がいた。そのことを聞いた「ロメオ」は怒り出し、「ジュリエ」はカイノンを去ってしまった。「ロミオ」は「ジュリエ」に酷いことを言ってしまったのをとても後悔するが……。

ダン(DAHN):パルタルカ‐ポーション合成の大家「リンメイ」の願いごと

 「リンメイ」の家庭は余裕がなく、友だちが七夕の竹飾りを楽しむのをひたすらうらやむしかなかった思い出がある。彼女は自分の願いごとがひとつも叶っていないのは、願いごとを祈ることができなかったからだと固く信じている。今年だけは、短冊に願いを書いてパルタルカの竹林にかけたいと思っている彼女だが……。

デカン(DEKAN):レブデカ‐ポーション合成の大家「クンズニー」の身分の差を乗り越える愛

 ポーション合成の大家「クンズニー」は父親が戦場で逃げたため、「商人の罰」を受けている。傷ついて倒れていた「ヒリオメ」を偶然助けた「クンズニー」は彼女に一目惚れするが、あまりにも大きい身分の差に悩む。一方、プライドの高いドラゴンの末裔の彼女には、感謝の気持ちを示すことが下手で、「クンズニー」に冷たい態度をとってしまったのを密かに後悔していた。

関連キーワード

MMORPG | R.O.H.A.N | YNK JAPAN


(C)2007 YNKJAPAN Inc.
(C)2005-2007 YNKGAMES Co., Ltd.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping