ニュース
2007年07月06日 22時06分 更新

日本でもXbox 360の新たな製品保証プログラムを発表

画像 写真中央が全面に配置されているリングライト。通常は緑色に点灯

 マイクロソフトは、Xbox 360を購入したユーザーを対象とした、新たな製品保証プログラムを発表した。これは全世界的に発表されたものと同一の内容。

 Xbox 360本体全面のリングライトが3つ赤く点滅するエラーメッセージが表示された場合は、購入日から3年間の保証が適用される。過去にこのエラーメッセージに基づき有償修理をしたユーザーには、修理代金が返還されるとのこと。

 今後の追加情報は、同社のサポートページにて掲載される。問い合わせはカスタマーサポートまで。

 Xbox カスタマーサポートの連絡先は、フリーダイヤル:0120-220-340。受付時間は午前10時〜午後6時まで(日、祝日を除く)。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping