ニュース
2007年07月11日 17時39分 更新

「アミーゴ・アミーガ」、レベルキャップの開放などアップデート

 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG「アミーゴ・アミーガ」では、7月11日にアップデートが行われた。

 すべての生産スキルに、それぞれのレベルキャップ開放クエストを追加した。

防具作製:イケてるデザイナー

photo

 アルバの街の防具屋にいる、防具デザイナーマルジェラさんのインスピレーションを刺激する、ステキな防具を持っていくと……。

武器作製:武器コレクター

photo

 アルバの街の武器屋にいる、大富豪の武器コレクターマハールさんの、コレクションを集めるお手伝いをしよう。無事にコレクションが集まると……。

採取:珍品!?貴重品!?

photo

 アルバの街の骨董屋にいる、研究家・キートンさんの研究のお手伝いをしてくだ。研究材料が集まると……。

素材作製:助っ人職人

photo

 アルバの街の雑貨屋にいる、職人・ガジットさんを手伝おう。忙しい彼のかわりに素材を準備すると……。

分解:開かずの箱

photo

 アルバの街の素材屋にいる、怪しい男モグロのところで腕試しをしよう。無事成功すると……。

※採取系生産クエストで、クエストクリア時に、LV22、LV29、LV36、LV43のレシピがランダムで入手できる

 またサブクエスト「風邪はコオリゴオリ」を実装。サンダナの村で困っている母親がいる。どうやら子供が風邪をひいて熱を出してしまったようだ。熱が出た時は、グランツォーネ山脈の氷の地下洞窟にある冷たい氷がよく効くらしいのだが……。子供を心配する母親にかわって、氷を取りに行ってあげよう。氷は時間が経つと溶けてしまうため、早め届けてほしい。

photophoto

 ミニマップウィンドウには、ボス級モンスターマーカーを表示する機能が搭載された。ミニマップウィンドウ表示範囲内に、ボス級モンスターが存在していた場合、ボス級モンスターマーカーが表示される。

photophoto

(C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping