ニュース
2007年09月05日 20時03分 更新

巨商伝、「ボイスパッチ1.0」の配布を開始

 ガマニアデジタルエンターテインメントは、同社が運営するオンラインゲーム「巨商伝」において、「活目せよ!ボイスパッチ1.0」の配布を開始した。

 「活目せよ!ボイスパッチVer1.0」は、「巨商伝」ゲーム内に登場する23人の傭兵や武将などのキャラクターの音声を、インターネット上で音声データの提供を行っているボイスコーポレーターの音声に変え、また各キャラクターの設定を大幅に変更するもの。参加ボイスコーポレーターと担当キャラクター一覧(順不同/敬称略)は以下の通り。

お名前 キャラクター 参加者感想
NABE 鉄砲浪人
陰陽師
企業の方からこうやってご依頼を受けるのは初めてだったので、いい経験になりました。ありがとうございます。収録時には、陰陽師がクールになってしまったり、鉄砲浪人の死亡時の声に苦労させられましたが、とても楽しかったです。
TAK 騎馬侍
野武士
雷針車
はじめまして。若いのに老け声な、TAKです。私共のボイスで皆様がもっと巨商伝を楽しんで頂けたら幸いです。
壱乃 獣使い
投石機
吉祥天
魅力的な性格もまったく違う3キャラクターを担当しました。大変楽しく貴重な体験をさせて頂きました!巨商伝、私も自分が当てたキャラを使ってプレイしてみたいと思います。ちゃんと溶け込んでるといいなぁ(笑)
水谷晃志 日本人力車
王孝龍
遊牧民
今回、巨商伝の中で3人のキャラクターの声を勤めさせていただくことになりました。自分の声が付加される事により、少しでもプレーヤーの皆さまに楽しんでプレイしていただくことができるようになれば幸いです。
那内成三 祈祷師
憤怒羅漢
この度「羅漢憤怒」と「祈祷師」を演じさせていただきました、那内成三と申します。タイプの違う2つのキャラですが、どちらとも愛着を持って頂ければ幸いです。ちなみに私は「祈祷師」の年齢設定にビックリしました(笑)
夜月ゆら 李明花
冒険家
女忍
くノ一
4人それぞれがとっても魅力的で、楽しく演じさせていただきました。メインキャラクターには、楽しい旅ができますように!な気持ちを込めて。サブキャラクターたちには、主大好き!な気持ちをたくさん込めました。ぜひぜひ、一緒に旅してやってくださいませ!
梨月ゆうり 蕗秀蓮 とても可愛らしいお姉さん「蕗秀蓮」、楽しく演じさせていただきました。皆さんに、巨商伝をもっともっと楽しんでいただけたらうれしいです!
來香 滄 念力使い
格闘家
皆さま初めまして。ネット上で声の活動をしております來香滄(らいかそう)と申します。この度は巨商伝にて一部のキャラクターに命を吹き込むことができ、大変光栄に思っております。声が入ることで、魅力的なキャラクターたちがさらに深みのある存在になれば幸いです。
あいごん 棒使い
雷功
老黄忠臣
キャラをいきいきと表現することを心掛けてます。巨商伝ユーザーの方々にキャラの魅力が伝わると良いですね。
photophotophoto 左から陰陽師、雷功、格闘家

 「活目せよ!ボイスパッチVer1.0」の詳細およびダウンロードはこちらから。

Copyright(c) 2002-2007 JOYON ENTERTAINMENT CO.,LTD. All Rights Reserved.
(c) 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping