ニュース
2007年10月23日 19時22分 更新

エピソード4を導入――「ルニア戦記」

wk_071023runi01.jpg

 ネクソンジャパンは、シネマチックアクションRPG「ルニア戦記」において、10月23日に大型アップデートを実施。新たにエピソード4を追加した。

 エピソード4は、トロールの罠にかかり、捕らえられたエイル一行を新キャラクター「ティア」が助けるといった内容で、プレーヤーはティアを4人目のキャラクターとして作成・使用することもできるようになる。これに伴い、機能性アイテム「スキル初期化カード」、「ワクワク箱」や、ティア用の衣装をポイントアイテムとして追加。さらに、伝説エピソード2のサイドステージやイベントも追加されている。

エピソード4あらすじ

オークの族長ダールが抱いた野望の思いがけない結末とエルフ族に起きた悲劇を胸に、エイル達を含めたルニア王国騎士団はジェナダン城への帰路へとついていた。しかし途中、何者かによって召喚されたガーゴイルの襲撃を受け飛行船は墜落、一行は古来より人間に恨みを抱くトロール族が闊歩するジャングルへと不時着する。

なんとか帰る方法を模索するものの、トロールの罠にかかり一行は捕らえられてしまう。万事休すかと思われたが、そこへ現れたのは1人の女盗賊だった。ハーフエルフのその女性ティアは、父の種族というよしみで一行を助ける。ところがティアもまた、ダインに課せられた密命に遠からず関わりを持っていたのだった……。

wk_071023runi02.jpgwk_071023runi03.jpgwk_071023runi04.jpg

関連キーワード

ネクソンジャパン | RPG


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping