ニュース
2007年11月08日 15時17分 更新

外伝ストーリーモードのオープニングアニメ公開――「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) (1/2)

カプコンから11月29日に発売されるプレイステーション 2/Wiiソフト「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」の外伝ストーリーモードに登場するオープニングアニメのカットが公開された。

伊達政宗 外伝ストーリーモード――「蒼紅共闘」

画像画像 全軍を率い、馬を走らせる伊達政宗。目指す先は魔王・織田信長である。政宗の進軍を知った信長は、部下の明智光秀を差し向ける。物語の全ては、信長を倒さんという戦から始まろうとしていた

真田幸村 外伝ストーリーモード――「武田家の日常〜修行編〜」

画像画像 ある日の朝、真田幸村にいきなり修行を命じた武田信玄。信玄が斬り飛ばした大木が一瞬にして組み上がり、立派な道場が完成。幸村も修行を完遂せんと熱く燃えあがる。常識を超えた武田の日常と修行が今、始まろうとしている

前田慶次 外伝ストーリーモード――「古き良き友垣たち」

画像画像 ある日縁側で昼寝をしている慶次のもとへと友人が訪ねて来た。その大柄で、そして優しい友の名は豊臣秀吉。そう、これは2人が道を別つ前の物語。2人の行く先は未来か、はたまた過去か。この物語に答えがある

長宗我部元親 外伝ストーリーモード――「戦場の友情」

画像画像 四国を平定した勢いに乗り、本州に乗り込んだ長曾我部元親。しかし、その前に屈強な武田軍が立ちはだかる。武田信玄と真田幸村の圧倒的な戦力を前に、長曾我部はやむをえず撤退を決断。これはそんな負け戦から始まる物語である

風魔小太郎 外伝ストーリーモード――「伝説の忍」

画像画像 風魔小太郎、伝説と呼ばれる忍。彼と向き合った者はその姿を見る間もなく絶命する。豊臣軍に包囲され追い詰められた北条氏政は、切り札である風魔小太郎に暗殺を命じる。この命を聞くやいなや、伝説の忍は風となって闇に消えたのであった
       1|2 次のページへ

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping