ニュース
2007年12月03日 19時12分 更新

「JAWA(ジャワ) 〜マンモスとヒミツの石〜」公式サイトがオープン

 スパイクから2008年3月に発売される予定のWiiソフト「JAWA(ジャワ) 〜マンモスとヒミツの石〜」の公式サイトがオープンした。

 「JAWA(ジャワ) 〜マンモスとヒミツの石〜」の舞台となるのはまだ文明が発達していない始まりの世界。Wiiリモコンとヌンチャクを使用して、広い広い原始の世界を探るアクションアドベンチャーゲームだ。人々との出会いやさまざまな冒険を通して、プレーヤーは自分自身の集落を大きくしたり、料理をしたり、恐竜を育成することになる。

 なお、集落のデータは4人まで共有することができるので、親が子どものために集落を大きくしたりと、家族で楽しむことができるようになっている。また集落を通じて、データを共有するプレーヤーにメッセージの送信も可能。家族間のコミュニケーションツールとしても使用できる。

画像画像画像画像

画像画像画像画像

JAWA(ジャワ) 〜マンモスとヒミツの石〜
ジャンル のんびり原始アクションアドベンチャー
対応機種 Wii
CERO 審査予定
発売日 2008年3月発売予定 
価格(税込) 6090円
発売元 スパイク

関連キーワード

Wii | スパイク


(C)2008 Spike All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping