ニュース
2007年12月04日 19時39分 更新

「R.O.H.A.N」に用意されてるチュートリアルゾーンとは?

 YNK JAPANが運営する「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N)」にて、12月12日の大型アップデート実施に伴い、チュートリアルゾーンが実装される。

 「R.O.H.A.N」を起動して新しいキャラクターを作成し、終了後は選択画面により「チュートリアルゾーン」へ移動できる。どの種族に関係なく、全種族が集まることができるのが、このチュートリアルゾーン。もしかしたらその場ですぐに友達ができるかもしれないが、1人でゆっくりと「R.O.H.A.N」の世界を満喫したいのなら、F12キーを押すことで、他のプレーヤーが見えないように設定できる。

 そしてさらに目に入るのは大きな球体。青い光の球体にマウスでクリックすると光が動くらしい。「青い光」の名前は「啓示の光」と呼ばれており、チュートリアルゾーンは、「啓示の聖殿」というらしい。「啓示の光」によると、このチュートリアルゾーンは、冒険へ挑む者のために、いつしか建てられ、6つの地域に分けられているとか。この奥には一体何が隠されているのだろう。

画像画像画像

関連キーワード

R.O.H.A.N | YNK JAPAN


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping