ニュース
2007年12月06日 18時51分 更新

谷村美月さんを起用した新CMを放送――「メイプルストーリー」

 ネクソンジャパンが運営する2Dアクションゲーム「メイプルストーリー」の新CMが12月5日から放送される。

 今回のCMでは女優の谷村美月さんを起用。「転校篇」、「卒業篇」、「三者面談篇」、「同級生篇」の4種類のCMを制作し、季節に合わせて順次公開する。なお公式サイトでは、「メイプルストーリー」の始め方をやさしく解説した「谷村美月のメイプル講座」やCMのメイキング、谷村さんのインタビューなどを公開していく予定となっている。

谷村さんのコメント

画像

みなさんこんにちは! このたびは、「メイプルストーリー」のテレビCMをすることになりました、谷村美月です。「メイプルストーリー」は、すごくスケールの大きい、楽しいゲームになっているので、是非みなさんにもやっていただきたいです。CMは、すごくさまざまないろんな表情を押さえた作品になっていると思います。わたしもすごく期待していますので、みなさんも期待していてください。よろしくお願いします。


画像画像画像 CM「転校篇」

画像画像画像 CMメイキング風景

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping