ニュース
2007年12月12日 18時07分 更新

「ストラガーデン」メインクエスト・ドラゴニア第4話を追加

 ソリッドネットワークスは、12月19日にMMORPG「ストラガーデン」において、大型アップデートを実施し、メインクエスト・ドラゴニア第4話、システィル地方を追加する。

ドラゴニア第4話

 第4話でプレーヤーは「風神官システィルから連絡があった」と神官長のカッパーに呼ばれる。ドラゴニアの上「ルナー」へ行くことを、システィルが許してくれたというのだ。

 しかし、ルナーへ行くためには、失った翼を取り戻す必要があるという。竜族は、大切なものを卵に閉じ込めて保存することができる。プレーヤーの翼も、竜の巣にある卵の中で大切に保管されているらしい。

 かくして翼が封じられた場所……竜の巣へ向かうことになったプレーヤー。無事に翼を取り戻すことができるのだろうか。

システィル

 ドラゴニア最後のエリア、システィル地方。その奥にはルナーへの道があるという。

 システィルは風神官システィルが治める地。強風が吹きつける風の渓谷では、ケツアルコアトルの細い骨の上を歩かなければならない。

 竜騎士の砦付近は、緑が豊富でたくさんの獲物がとれる。砦の向こうには、竜の産卵場がある。最奥にはシスティルの神殿があり、ルナーへの道を守っている。

photophoto システィル地方(左)、システィル(右)

(C) GAMES ARENA Co., Ltd.
Published and Distributed in Japan by  SOLIDNETWORKS INC.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping