ニュース
2007年12月19日 19時33分 更新

「夢世界 -武林外伝-」の生産システムについてご紹介

 シーアンドシーメディアが現在クローズドβテストを実施しているMMORPG「夢世界 -武林外伝-」(以下、夢世界)。今回は生産システムについてご紹介していこう。

 生産とはご存じの通り、プレーヤーが自らの手で生産材料から、装備品を作ることができるシステム。ゲーム内で手に入れることができるレシピから生産方法を習得し、必要な生産材料から武器や防具を生産することができる。

 「夢世界」では、英雄クエスト「生産の術」でNPCの職人シュウ夫人より伝授してもらうことで、スキルを習得できる。生産スキルを習得したあとは、生産の“レシピ”と“材料”を使用して、フィールド上ならいつでも生産が可能。生産のレシピは、主に「モンスタードロップ」、「NPCの職人からの購入」、「クエストの報酬」で入手することができる。また、生産に必要な材料は、おもに「モンスタードロップ」、「NPCの雑貨屋からの購入」、「クエストの報酬」で入手することができる。

画像 シュウ婦人
画像

関連キーワード

シーアンドシーメディア | MMORPG


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping