ニュース
2008年01月15日 16時04分 更新

「ノーステイル」に新たなスペシャリストが登場

 ジャレコは、同社が運営するオンラインRPG「ノーステイル」において、1月17日に特別職「スペシャリスト」を追加する。

 スペシャリストとは、条件をクリアした特別な者だけが変身できるキャラクターのことで、通常能力が高いだけではなく、優れたスキルを多数持っている。

 今回新たに追加されるスペシャリストは、「バーサーカー」、「ワイルドキーパー」、「ダークガンナー」の3種類。バーサーカーは、巨大な陰謀の犠牲となった仲間の復讐のために、果てしなく戦いを続ける哀しき運命の戦士。巨大な武器で敵を粉砕、狂気と憤怒の力で戦場を支配する。神聖なる森の守護者であり最高の狩人ワイルドキーパーは、奪われた「遺産」を取り戻すために冒険に出る。野生の力を借りて戦う、アーチャーの新しい姿で、森を乱す存在に対しては容赦のない一面も持っている。魔法銃の名手ダークガンナーは、その身に受けた呪詛を強靭な意志で押さえ込み、どんな手段を使ってでも生き残る。魔法銃と暗黒魔法で敵を滅ぼす、魔道士の新しい姿。彼らの操る闇は敵に限りのない恐怖を与えるという。

photo バーサーカー(男)
photo ワイルドキーパー(女)
photo ダークガンナー(男)

© 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping