ニュース
2008年01月24日 20時04分 更新

「パチンコDX」に「人鳥侍」を追加――ハンゲーム

photo

 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では、「パチンコDX」サービスにて利用できる新台「人鳥侍」(ぺんぎんざむらい)を、1月24日に追加する。

 本台は、メインのデジタルで目がそろった上で所定の場所に玉を入れることによって、大当たりの権利を獲得する権利物台。「ハンゲーム」のパチンコとしては初となる7セグメントディスプレイによる演出を採用している。

 また、ゲーム画面全体に演出が広がるムービー演出モードを搭載し、多彩な演出が楽しめる。詳細はこちらから。

photophoto

ストーリー

 舞台は赤穂事件(1703)から約20 年の歳月がながれ、元禄バブルまっただ中の大江戸。そこに通行人が次々と切りつけられる「辻斬り事件」が降って沸き、泰平の世を謳歌していた江戸は大混乱に。

 本作の主人公である謎の浪人「中村清四郎」は、手にした者の欲望を増幅させるという妖刀「村正」に事件の原因があるとふむ。

 中村清四郎と、清四郎と行動をともにする少女「りん」、ペンギン「中辛」の2人と1羽はそれぞれの思いを胸に秘め、村正を手にするために事件の渦へと飛び込んでいく。

 謎の浪人中村清四郎が織り成す和風権利物の決定版、ここに極まる。

photophotophoto 左から中村清四郎、りん、中辛


Copyright (C)2008. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

関連キーワード

ハンゲーム


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping