ニュース
2008年01月29日 19時50分 更新

「ベルアイル」節分イベントを開催

 ベルクスは、同社が運営するオンラインRPG「ベルアイル」において、1月30日午後6時〜2月27日午後2時の期間限定で「節分」イベントを開催する。

photophotophoto

 「節分」イベントは期間中、街中とフィールドマップ各所に「マメまき少女」と「マメまき職人」が出現。「マメまきのマメ」の無料配布や、仮装用アイテムの販売・配布を行う。また、「幸運の花工房」(ゲーム内くじ)の景品として、かわいらしい「悪鬼の面」が登場するという。「節分」イベントの詳細はこちらから。

節分イベント ストーリー概要

 「ベルアイル」の世界の「節分」はどこかの世界のイベントとは違います。

 何といっても“悪鬼(デモニカ)”が実在する世界なのですから、命がけの展開になる可能性すらあります。

 こんなことを書いてしまったら、言霊の力で“悪鬼”の襲来は間違いなく起きてしまうことでしょう。でも大丈夫です。ベテランプレイヤーのみなさん、人間の力を見せてやりましょう。初心者のみなさん、宿敵にやられる悔しさを味わってください。

 それは貴重な体験です。“悪鬼”デモニカに地上を追われた悲しみは、スタート直後のオープニングアクト以外では、突発の襲撃イベントでしか味わえません!


(C)VerX Inc.,
Developed by HEADLOCK Inc.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping