ニュース
2008年02月04日 14時39分 更新

「三国志豪傑伝」オープンβテスト、2月6日にいよいよスタート

 ゲームヤロウは、延期となっていた「三国志豪傑伝」のオープンβテストを、2月6日午後3時より開始すると発表した。

 これに伴い、同テストの期間中に実施予定の「巫山峡谷戦」の紹介ムービー公開。ムービーは韓国語版クライアントをもとに撮影しているが、言語部分などを除き、同様の内容となっている。公開場所は、公式サイトの案内を確認してほしい。

巫山峡谷戦概要

 巫山峡谷戦はレベル21以上のキャラクターであれば誰でも参加できる、大規模戦闘システム。

 この戦いは、現在釣り場のひとつとして公開中の巫山峡谷マップにて実施されるもので、期間中は通常とは異なる貴重なアイテムを釣り上げられるようになる。

 釣り場の移動は、国ごとに配置された移動用NPC(魏:曹操、呉:周瑜、蜀:諸葛亮)に話しかけることで可能。巫山峡谷戦実施中は、他国の移動用NPCを攻撃して倒すことができ。NPCを倒すことで、一定時間その国のメンバーは釣り場へ移動することができなくなる。

photophotophotophoto


 また近日実施予定のゲーム内イベントについて明らかになった。GMイベントは当初の予定よりも多く開催される。また、オープンβテスト開始記念のプレゼントアイテムである“乗り物アイテム「虎」”のカラーを、黄色の通常色から、今回のイベントのために特別に製作したオリジナルカラーへと変更するとのこと。

初心者歓迎!経験値UP イベント 「応援の策」

 イベント期間中、レベル1〜20までのプレイヤーキャラクターは、すべての敵キャラクターから得られる経験値が通常時の1.5倍になる。

 また、期間中はGMキャラクターが初級レベルのマップ(魏-沛国・蜀-琢郡・呉-呉郡)に登場し、プレイヤーに挨拶をしながら、プレイヤーキャラクターに強化支援系の策略(スキル)をかけ、プレイヤーの手助けをする。

 イベント期間は2月7日午後5時〜2月8日午後5時まで。

GMイベント「悪名人の末路」

photo

 イベント期間中、姿の黒い「悪名人」状態の[GM]痩せ役人がゲームの中を徘徊する。悪名人状態の[GM]痩せ役人は、同国敵国問わずにプレイヤーに対して攻撃をしかけてくることがあり、大変に危険なキャラクター。

 この悪のGMを排除すべく、レベル21以上の豪傑、英雄に応援を要請する。なお、[GM]痩せ役人を倒した場合、所持品が落ちる可能性もあるという。

 イベント期間は2月8日午後9時〜午後10時。

幸せは再びやってくる♪ 「再・来福の計」

 敵キャラクターを倒した際に一定の確率で出現し、表示された倍率に応じて取得経験値が倍増する「幸福のくす玉」。イベント期間中、このくす玉の出現率が通常より大きくアップする。

 イベント期間は2月9日午後7時〜2月11日午後7時まで。

関連キーワード

ゲームヤロウ


COPYRIGHT (C)2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping