ニュース
2008年02月15日 21時23分 更新

三次職業の情報が公開に――「夢世界 -武林外伝-」

 シーアンドシーメディアは、MMORPG「夢世界 -武林外伝-」(以下、夢世界)の公式サイトにおいて、三次職業(ジョブチェンジ)の情報第1弾を公開した。

 オープンβテストでは、これまでの一次職業(戦士・魔法使い)、二次職業をさらに上回る三次職業が実装される。二次職業からパワーアップした計8種の職業の中から今回は、戦士系統の職業、計4種を紹介していこう。

剣士から転職

竜騎士

photo

 剣士から転職することができ、戦士系統の職業の中で近距離攻撃の技に長けている職業。その技は太古の竜の魂を宿し、その力を自身の力に変換して攻撃。また、パーティプレイでは常に先陣を切ってターゲットに切り込む、リーダー的職業でもある。

黒騎士

photo

 竜騎士と同じく、剣士から転職することができる。相手の状態変化を起こさせる技に長けていて、その技は暗黒の力を用いて相手を殲滅するまで追い込む。観るものをすべて魅了させる華麗でかつ凶悪なスキルが特徴。

槍使いから転職

槍星

photo

 槍使いから転職することができ、その槍さばきは全職業で一番のスピード感を誇る。また、槍神ともいわれる槍星はその技を使用することで、天変地異を巻き起こし、時にその槍先に獣の魂を宿らせる。剣士と並び、前衛職としてはほかの職業に比べ、攻撃力に特化した職業。

重戦士

photo

 槍使いから転職することができる。重戦士は自身の力を防御に変換する技に長けていて、全職業の中で最高の防御力を誇る。また肉体を強化する技を持つことで、攻撃力に変換することもでき、状況に応じての対応が可能な職業。


 詳細はこちらから。

関連キーワード

シーアンドシーメディア | MMORPG


©北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping