ニュース
2008年02月26日 18時48分 更新

「R.O.H.A.N」でひな祭りイベント

 YNK JAPANが運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N)」にて、2月27日午後2時〜3月12日午前10時までの期間で、ひな祭りイベントが実施される。

画像

 カリゴはかつてとある女性と一緒に暮らしていた。貧しくとも仲良く幸せな生活を続けていた。しかし、日々生活をするのがやっとな2人には、ひな祭りを祝う余裕などなかった。周りの人々が賑やかに人形を飾り、お供えする「ひなあられ」を頬張る姿をただただ見つめ泣いていたその女性。その光景が大人になっても忘れられないカリゴは、再びその女性と対面できる機会があったら……。その時こそは「ひなあられ」をプレゼントできるようにと、この時期になるといつも「ひなあられ」を集めている。

 イベント期間中、モンスターを倒すと「ひなあられ」をドロップ。「ひなあられ」は使用するとHPが6000回復するポーションとして機能するが、「ひなあられ」を10個集め、ボタン監獄のNPC「カリゴ」に持っていくとゲイルの気運と交換してもらえる。「ひなあられ」を集め、カリゴを喜ばせてあげよう。


 また、ラコン5階実装を記念して、2月27日から5次武器・防具が実装される。合成に合成を重ねどこまで最強の防具・武器を作れるか? あなたの運と実力にかかっているのだ。「天空の城・ラコン5階」で素材を集めて合成しよう。

画像画像

関連キーワード

R.O.H.A.N | MMORPG | YNK JAPAN


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping