ニュース
2008年02月29日 18時04分 更新

「花と太陽と雨と-終わらない楽園-」公式サイトで壁紙を配信

画像 配信を開始した壁紙

 マーベラスエンターテイメントから3月6日に発売される予定のニンテンドーDSソフト「花と太陽と雨と-終わらない楽園-」公式サイトで、壁紙のダウンロードが開始された。

 今日から公開されたのは、オリジナル版のイラストレーター、宮本崇さんがDS版のために描きおろしてくれた1枚。最終的には3種類の壁紙がタウンロード可能になるとのことだ。

事件の連鎖、奇妙な人々、そしてループする時間――序盤をご紹介

 エドからの依頼を受け、愛車でロスパス島に向かうモンド・スミオ。ロスパス島に到着したモンドを待っていたのは、トラック運転手のピーターだった。

画像画像

 モンドが本当にモンドであることを証明するため、最初のジャック・インを行う。対象は、ピーターの眼であった。そして身分証明には成功したモンドだったが、ピーターいわく「ゲートの暗号を忘れた」。

画像画像画像

 ゲートにジャック・インして暗号を入力し、なんとかゲートを開く。ようやくホテルに向け出発した2人。その道中で、ピーターは気になることを口走る。「アレを探す……」。ホテルに着き、ピーターと別れるモンド。

画像画像画像

 ホテルの支配人・エドからロスパス島のガイドブックをもらった。これを、この先、何度となく活用することになるだろう。しかしエドも気になることを。「過去を失った島」とは、どういうことなのだろうか?

画像画像

 モンドに託された依頼は、「飛行機の爆発を阻止すること」。救世主という言葉の響きに酔うモンドだが、この先とんでもない事件に巻き込まれることになる……。

画像画像

花と太陽と雨と-終わらない楽園-
対応機種 ニンテンドーDS
ジャンル 探し屋アドベンチャー
発売予定日 2008年3月6日発売
価格(税込) 5040円
プレイ人数 1人
CERO A区分(全年齢対象)
発売 マーベラスエンターテイメント
監修 グラスホッパー・マニファクチュア
(c)2001,2008 Marvelous Entertainment Inc./grasshopper manufacture inc.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping