ニュース
2008年03月06日 15時58分 更新

「花と太陽と雨と-終わらない楽園-」発売を記念して公式サイトで壁紙を追加配信

 マーベラスエンターテイメントからニンテンドーDSソフト「花と太陽と雨と-終わらない楽園-」が発売されたのを記念して、公式サイトの「壁紙」コーナーに2枚壁紙が追加された。

画像画像

 1枚は、夕焼けのロスパス島の空に、飛行機とスミオのイラストが組み合わされた、幻想的なイラスト。もう1枚は、オリジナル版のパッケージに使われていたイラストをもとにしたものだが、縦長だったイラストを壁紙用に横長に組み、サンダンスなどのキャラクターや、新規の絵を加えたものとなっている。

カナデルカゼ教会の庭に立つオトワヤ・ユウリ。そしてオルガンの謎とは?

 エドからのモーニング・コールで目覚めるモンド・スミオ。エドに挨拶をし、空港に向かおうとするモンドだが外の道路へと通じる門が閉じていた。しかたなくわき道に入ると、そこには「カナデルカゼ教会」があった。

画像画像画像

 教会の庭には、オトワヤ・ユウリが物憂げに座っていた。明日、この教会で結婚式を挙げる予定だが、新郎のセイジの様子がおかしいとのこと。モンドは教会の中で、セイジに出会う。煮え切らない態度の彼。話を聞くうちに、教会のオルガンに原因があることが分かる。このオルガンはセイジにとって特別だが、伝統の音色が出なくて困っているらしい。

画像画像画像

画像画像

 音色を調整するべく、キャサリンを起動するモンド。暗号のヒントは、ガイドブックにあるはず。果たしてモンドはオルガンの謎を解くことができるのだろうか……?

画像画像画像

花と太陽と雨と-終わらない楽園-
対応機種 ニンテンドーDS
ジャンル 探し屋アドベンチャー
発売日 3月6日
価格(税込) 5040円
プレイ人数 1人
CERO A区分(全年齢対象)
発売 マーベラスエンターテイメント
監修 グラスホッパー・マニファクチュア
(c)2001,2008 Marvelous Entertainment Inc./grasshopper manufacture inc.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping