ニュース
2008年03月07日 16時28分 更新

「HITMAN」、4月12日より全国ロードショー公開決定

 Xbox 360ソフト「ヒットマン」を実写映画化した「HITMAN」が、4月12日からTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー公開されることが決定した。

彼女の涙が 彼の閉ざされた心を開く……。

画像

 エージェント47は、幼少時よりプロの殺し屋としての教育を受け、プライド高き超一流のヒットマンへと成長した。「47」とは、彼の首に彫られたバーコードナンバーの最後の二桁であり、彼に与えられた唯一の名前。その彼が、政権交代に揺れるロシアでの政治家暗殺のミッション途中、最も危険な“罠”にはまってしまう。その瞬間から彼は人を追う身から、命を狙われる身となった。

 なぜ自分が抹殺されなければならないのか。それを探るために東ヨーロッパを横断する47。彼が生き残るための最後の武器、それは“罠”を解くカギを握る美しき娼婦、ニカだった。47と同じく謎めいた過去をもつニカによって、彼にかつて一度も感じることのなかった<人間としての感情>が生まれ、2人の運命は大きく変わっていく……。

 果たしてこのミッションの真の黒幕は誰なのか?そして孤独な殺し屋47と、彼を救える唯一の女性、ニカの運命は?

 世界的ヒットを記録したスタイリッシュ・アクションゲームの待望のハリウッド映画化。監督はザヴィエ・ジャン。主演は「ダイ・ハード4.0」のティモシー・オリファント。ヒロイン・ニカ役には「007」シリーズの最新作でメインのボンドガールに決定した、最注目の女優オルガ・キュリレンコ。

関連キーワード

Xbox 360 | スパイク


(C)2007 TWENTIETH CENTURY FOX


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping