ニュース
2008年04月04日 18時12分 更新

「シールオンライン」でアイテムがもらえる週末イベントを開催

画像

 YNK JAPANが運営するMMORPG「シールオンライン」にて、4月5日と4月6日に週末イベント「木陰の幸福うさぎクイズパレード 〜己の運を信じて進め!〜」が開催される。

 イベント開催時間にシィルツのどこかに噂の[GM]木陰の幸福うさぎが出現。木陰の幸福うさぎの出現場所はゲーム内にて告知されるので、情報を頼りに木陰の幸福うさぎを探してみよう。木陰の幸福うさぎはエリア内に向かって問題を叫ぶので、木陰の幸福うさぎを探し、一般チャットにて答えを発言しよう。木陰の幸福うさぎの画面から、正しい解答をチャットウインドウに確認した人先着1名がその問題の正解者となる。

 1つのエリアで5名の正解者がそろった時点でアイテムを配布するが、アイテムの配布方式はサイコロの目による。正解者がサイコロを振ったあと、GMがサイコロを振り、プレゼント交換表に対応したアイテムが配布される。詳細は公式サイトを参照してほしい。

関連キーワード

シールオンライン | MMORPG | YNK JAPAN


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping