ニュース
2008年04月09日 18時39分 更新

「Wonderland ONLINE」、4月下旬に次期大型アップデート「妖精たちの伝承」を実装――特設サイトオープン

 ベルクスは、同社が運営するオンラインRPG「Wonderland ONLINE」において、4月下旬に次期大型アップデート「妖精たちの伝承」を実装する。これに先がけ「妖精たちの伝承」の特設サイトが公開となった。

 「妖精たちの伝承」では、現在サービス中の「暗黒の禁術」編に続く新シナリオが展開する。“世界の救世主”として地球と似て非なる世界「Wonderland」へ召喚された主人公たちが、復活を試みる冥王の野望を阻止するべく、再び世界を奔走することになる。

 「妖精たちの伝承」では、新キャラクターとして「妖精」「悪魔」「天使」などの新種族が登場。「冥王の野望を阻止するためには、世界に散らばる三種の神器が必要である――」という妖精たちの間で伝えられている伝承を頼りに、主人公たちは「三種の神器」捜索を行うために新種族をはじめ、そのほか新たに登場するキャラクターたちとともにひとつの目的へと向かっていく。

 物語の新展開にあわせて、世界は「アンコールワット」「万里の長城」「マチュピチュ」「火星」などへと広がっていく。「妖精たちの伝承」では、新たに登場するキャラクター「妖精」の「シャルロット」がキーキャラクターとして展開する。そのほか、新キャラクターと新マップの実装以外にも、Lv100以上でさらなる特徴ある職業になれる転職システムや新スキルを追加。生産できる新アイテムや新ボス、新モンスター、コンビニの実装が予定されている。

photophotophoto 左からアンコールワット、万里の長城、新NPCシャルロット

 特設サイトでは、「妖精たちの伝承」で実装されるアップデート概要や最新情報を随時更新。また、声優陣の声の演出とともに新NPCキャラクターが紹介されるプロモーションムービーも公開されるとのこと。

(C)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007.All Rights Reserved.

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping