ニュース
2008年04月10日 18時01分 更新

オープンβテストで追加される新たな転業クエストとは?――「北斗の拳ONLINE」

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、サバイバルアクションRPG「北斗の拳ONLINE」において、オープンβテストスタートダッシュキャンペーンを、4月17日より実施する。

 第1次クローズドβテスト開始時よりデータが引き継がれている、ゲーム内アイテム「欠けたコイン」。本キャンペーンでは、欠けたコインを多く集めることで豪華ゲーム内アイテムがもらえる。

 アイテム交換期間中にオアシスのなんでも屋ジョニーに話しかけ、クエストリスト一覧から「大富豪の欠けたコイン」を選択することで、アイテムの交換が行える。

 欠けたコインは、オープンβテスト開始より1週間限定ながら、ゲーム中のある条件を満たすことで入手可能。数が多いほど豪華なアイテムと交換できるので、この機会にたくさん集め、お目当てのアイテムを入手しよう。

  • アイテム入手期間:4月17日午後3時〜4月24日午前10時
  • アイテム交換期間:4月24日午後3時〜5月22日午前10時

 またオープンβテストで追加される新たな転業クエスト4種が明らかになったので、紹介していこう。

タイトル:大道芸人から料理人への転業「芸の種より腹の虫」

 なんでも屋ジョニーより、孤児院の子供かトヨばあさんの誕生日を祝うため、腕利きの大道芸人を派遣してほしいと頼まれる。ジョニーの顔をたてて、仕方なく行ってみることにするが……?

タイトル:秘孔医療士から料理人への転業「思い出の玉子焼き」

 見も知らぬ少女が夢の中で呼びかける。「あ……やっと、やっと見つけた……!」どうやら、ミスミの村で何か緊急事態が起こっているらしい。少女が自分を探していた理由とは一体?

タイトル:料理人から北斗神拳求道者への転業「料理の心 蒼天に通ず」

 世紀末の世界で料理人として技を磨いていた自分に、あの少年料理人のサンから、オアシスの自警団への仕出しを手伝ってほしいと依頼が舞い込んだ。料理人の互助精神に従い、そこで出会ったのは……!?

タイトル:南斗聖拳一門から悪党への転業「紅鶴の陥穽」

 突然闘いを挑まれた男より、自分の強さを見込んで相談があるという。彼は名をイスカと言った。イスカとその仲間であるテオリは、KINGの密命を受けて拳王軍を内偵しているという。彼らに誘われて、とある作戦に協力したものの、そこにはあの妖星の男が……!

photophotophoto

photophotophoto


 なお、4月17日より開始するオープンβテストに先駆け、本日4月10日午後3時より「北斗の拳ONLINE」公式サイトにてゲームクライアントのダウンロードを開始した。第2次クローズドβテストのクライアントをすでにインストールしている人は、オープンβテスト開始時に自動アップデートされる。

(C)1983 Buronson & Tetsuo Hara/NSP Approved No.EO-116
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping