ニュース
2008年04月16日 18時19分 更新

正式サービス時に追加される新キャラクターを公開――「セガ スプラッシュ!ゴルフ」

 セガは、4月23日から正式サービスを開始するオンラインゴルフゲーム「セガ スプラッシュ!ゴルフ」の新情報を公開した。今回明らかになったのは、新キャラクターや新たなジャンルの服飾アイテム、バラエティ豊かなカラーコンタクトを販売するショップなどで、正式サービス開始に合わせて追加される。

「ショコラ」と一緒に加わる4人の新キャラクター

 前回の記事で紹介した「ショコラ」に加え、新キャラクターとして「ゼクト」「ゴーダ」「ロゼ」「シェリー」の4人が登場。「ラスク」「ミエル」を合わせ、キャラクターは総勢7人となる。

photo

ゼクト<SEKT>

 高校生でありながら、純文学作家の顔を持つ彼は、常に本を手放さない生活を送っていた。新たな作品の執筆にあたり、その題材をスプラッシュと決めたのが、彼の運命を大きく変えることになる。当初、取材のために始めたスプラッシュだったが、その奥深さに魅了されてしまい、人一倍の努力によって手に入れた実力で、世界大会に挑もうとしている。本とクラブ、どちらも手放せない新しい生活が始まる。


photo

ゴーダ<GOUDA>

 国際警察官という肩書きを持ち、要人警護のために、世界各国を駆け巡っている。仕事柄、さまざまな格闘技に通じており、今回はその腕を買われ、ローズ財団会長の愛娘であるロゼの警護のために、スプラッシュ大会へ参加している。性格はおおらかで、細かいことを気にしないタイプ。情に厚く人望もあるが、思ったことをそのまま言ってしまうクセがあり、要らぬトラブルを招くこともしばしば……。


photo

ロゼ<ROSE>

 代々、スプラッシュをたしなむ家系に生まれたサラブレッド。若くして、祖父が会長を務めるローズ財閥の社長に就いた。仕事では立場上、冷徹(れいてつ)な判断を下すことも多いが、仕事から離れると一点、穏やかな性格となる。かわいい物が大好きで、世界中から集めているが、他の人にバレないよう秘密にしている。大会で出会ったショコラには、妹のように接し、かわいがっている。


photo

シェリー<SHERRY>

 抜群のプロポーションで、現役モデルとして活躍中の彼女だが、その実、知名度はイマイチ。そんな時、たまたま目に入ったスプラッシュ世界大会開催のニュース。日ごろから体を動かすことが好きで、スプラッシュを得意とする彼女にとって、まさに運命の巡り合わせ。狙うは優勝のみ! すぐさま大会にエントリー。開けっ広げな性格と、派手な容姿で誤解されやすいが、しっかり者で、困っている人は放っておけない姉御肌。


photophotophotophotophoto

photophotophotophotophoto カラーコンタクトは全5色を用意。(左から)「ブラウン」「グリーン」「ブルー」「ヴァイオレット」「ルビーレッド」

photophoto

photophoto 服飾アイテム「ジャンル:季節(春)」

photophotophoto

photophotophoto 服飾アイテム「ジャンル:セレモニー」

関連キーワード

ソニック | セガ


(C)SEGA


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping