ニュース
2008年04月25日 21時10分 更新

「RAINBOW SIX VEGAS 2」日本語マニュアル付英語版発売

 イーフロンティアは、UBISOFTのFPSシリーズ最新作Windows用「RAINBOW SIX VEGAS 2 日本語マニュアル付英語版」を5月30日より発売する。価格は6090円(税込)

 前作「RAINBOW SIX VEGAS」でのテロリストによるラスベガス襲撃事件がなぜ起きたのか? そしてこの事件の驚愕の結末とは……。前作で好評だったシステムを進化させるとともにさまざまな要素を追加し、大幅にボリュームアップした特殊部隊FPS最新作が登場する。

 主人公はゲームプレイを通じて経験値を獲得し、成長していく。前作で好評だったこのシステムが、シングルプレイだけでなく、マルチプレイなどすべてのゲームモードで適用されることになった。さらに、一定の経験値をためると主人公の階級が上がり、さまざまなアイテムを入手・装備することができ、自由にカスタマイズすることができる。より戦略的になったことも特徴で、シングルプレイモードの最中に他のプレイヤーが途中参加することも可能となった。プレイ中はいつでも他のプレイヤーとの協力プレイができるようになり、マルチプレイモードでは、チーム戦をメインとした新しいゲームモードやマップが追加されている。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping