ニュース
2008年05月01日 16時46分 更新

「ワインのはじめかたDS」を購入して「悪魔の蔵のワイン」を手に入れよう

 スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS用ソフト「ワインのはじめかたDS」の購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施している。

 スクウェア・エニックスの会員制サービス「スクウェア・エニックス メンバーズ」の会員登録を行い、同サイトにてソフトに封入されているポイントカードのシリアルコードを登録。その後、プレゼントキャンペーンにエントリーすることで「悪魔の蔵のワイン」が抽選で当たるというもので、応募期間は5月31日までとなっている。

 悪魔の蔵のワインは、「悪魔の蔵」と呼ばれるコンチャ・イ・トロ社のカーヴ(蔵)で熟成した赤ワイン。カーヴの名の由来は昔、ワインの盗み飲みを防ぐため、悪魔がいるという噂を流したことからついたものだという。

photophoto

(C)2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
(C)BIJUTSU SHUPPAN-SHA, LTD.

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping