ニュース
2008年05月08日 17時45分 更新

「鬼魂」で大規模PvP「派閥戦」を実装

 エムゲームジャパンが運営する「鬼魂」にて、5月8日のアップデートにより大規模PvPシステム「派閥戦」が実装された。

 派閥戦は「鬼魂」における正派・邪派の派閥闘争を楽しめるPvPシステム。派閥戦は毎週3回開催されるが、功力40〜59までの1次派閥戦、功力60以上を対象とした2次派閥戦の2種類の派閥戦が同時開催され、合計40人までの参加者が対戦を楽しむことができる。

なお、派閥戦での勝利派閥には一定期間NPC商店において割引されるなどの特典が用意されている。

画像画像画像

 このほか今回のアップデートでアイテム袋(インベントリ)の拡張アップデートも実施された。これまで各種アイテム欄に20個までのアイテムが所持できたが、24個までの所持が可能に。また装備欄も4カ所拡張され、同時実装のイヤリングほか、今後新しい項目が追加される予定となっている。

 なお、アイテム袋の拡張に合わせて新しい装備アイテムであるイヤリングを追加した。イヤリングは指輪、首飾りと同じ装身具となっており、加工石を使った強化が可能となっている。

関連キーワード

鬼魂 | エムゲームジャパン


(C) 2006 MGAME JAPAN Corp. & NNG GAMES.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping