ニュース
2008年05月23日 19時44分 更新

「ルナティア」、ジャレコからエムゲームジャパンに運営移管

 エムゲームジャパンとジャレコは、MMORPG「ルナティア」についての契約を締結。ジャレコからエムゲームに、ルナティアの運営を移管することで合意したと発表した。

 ルナティアは、韓国エムゲームが2007年7月より展開をしているMMORPG「Holic」を日本向けにローカライズしたタイトル。2007年7月20日に調印式を行い、ジャレコがサービス展開することを発表していたが、よりよいサービスを提供するため、エムゲームが運営する形を選択したという。

 今後は三度のクローズβテストでユーザーから寄せられた意見を取り入れながら、新規コンテンツなどを追加していくとしており、ルナティアティザーページには、ユーザーのコミュニティーの場として一言簡易掲示板が登場している。

photophoto シルエットのみなのが残念だが、すでに新種族の追加が決定している

(C)2007 MGAME JAPAN Corp.

関連キーワード

ジャレコ | エムゲームジャパン | MMORPG


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping