ニュース
2008年05月26日 17時52分 更新

新キャラクターイラストを公開――「伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜」

 エムゲームジャパンは、MMORPG「伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜」において、5月26日よりキャラクターイラストを一新。同時に公式サイトのリニューアルも実施した。

 公式キャラクターイラストはイラストレーターの菊野郎さんが担当する。キャラクター概要は以下の通り。

キャラクター概要

刀客

photo

 攻撃力と命中精度では剣士に一歩劣るが、体力と防御力は全キャラクターナンバーワンの伸びを見せる。打たれ強さと範囲攻撃により、1人で多数の敵と戦うことを得意とする。

剣士

photo

 すばやい身のこなしで高い命中率と回避率を誇り、個人戦では卓越した能力を現わす。ただし、防御力や体力は刀客タイプより低めなため、攻撃力の高い相手との戦闘には注意が必要。

槍手

photo

 槍はほかの武器に比べて一撃の攻撃力が高く、防御力の高い敵にも大きなダメージを与えることができる。反面、攻撃スピードは遅めで、キャラクターの体力と防御力は剣装備タイプと同等といったリスクを持つ。

弓使

photo

 弓と矢を武器とする、遠距離攻撃を得意とするキャラクター。また、使用する矢によっても攻撃力が増加するため高い攻撃力を誇る。反面、回避能力は高いものの、防御力と体力が低いという短所があり、接近戦を苦手とする。

医師

photo

 治療や能力アップのできる補助武功と、離れた敵を攻撃する攻撃武功の2種類の武功を持つのが特徴。近接攻撃は苦手なため、単独行動では地道な行動が求められつ。しかし、盟友会を組んだ際には仲間を助ける心強いキャラクターとなってくれるだろう。

(C) 2006 MGAME JAPAN Corp. & KRG SOFT.

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping