ニュース
2008年05月30日 15時06分 更新

新マップとインスタントダンジョンを公開――「風林火山」

 エムゲームジャパンは、MMORPG「風林火山」において、新たに追加されるマップとインスタントダンジョンの概要を公開した。

新マップ「火山」「雪原」

 守護、聖緑マップより続く紛争地域「火山」「雪原」の地が追加。いずれのマップもレベル40以上から移動することが可能。

photophoto 紛争地域「火山」のマップ(左)、静かな雰囲気を漂わせる雪原。だが紛争地域だけに、モンスターの影が……(右)

 「火山」「雪原」地域は豊富な天然資源や支配権をめぐり、し烈な争いが繰り広げられている紛争地域。敵対勢力との戦闘が発生する危険があるが、非紛争地域より多くの経験値、アイテムを入手できる。

「火山」「雪原」地域のダンジョン

 「火山」「雪原」地域には2つのダンジョンと3つのインスタンスダンジョンが存在する。過去に起きた天災、戦争により崩壊した文明の調査のため、ときには強力なモンスターを封印するため、各ダンジョンへ向かうことになる。

photophoto

新たなインスタントダンジョン

 守護、聖緑地域に7つのダンジョンと2つのインスタンスダンジョンが追加される。

新ダンジョン――亡霊の塔(攻略推奨レベル:45以上)

 死の島と呼ばれる地にある全部で13の階層にわかれた塔。城主代理からの依頼で、最上階で起こりつつある事態を防ぐため、塔を守るものを退け、謎を解き明かしつつ最上階を目指すことになる。

photophoto

新ダンジョン――英雄の墓(攻略推奨レベル:55以上)

 過去に起きた魔界との戦いで命を掛けて戦った英雄たちをまつる墓。しかし、今は火気と冷気を帯びた邪念がはいかいする魔族たちの巣窟となっている。最深部には強大な力を込めた宝具が眠っているとの噂があるようだが……。

photophoto

(C) 2008 MGAME JAPAN Corp.

関連キーワード

エムゲームジャパン | MMORPG


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping