ニュース
2008年06月12日 16時14分 更新

「クロスファイア」で新武器とチームマッチ用新マップを実装

 アラリオが運営する「クロスファイア」にて、本日6月12日に新武器「P90」とチームマッチ用新マップ「Black Widow」を含む多くのアイテムが実装される。

新武器「P90」

 FNP90は、ベルギーのFN社が開発したPDW。人間工学に基づく、従来にない斬新なデザインをしていることが特徴である。小型で軽量化されており、反動が少なく使い勝手がよい。

画像画像画像

チームマッチ用新マップ「Black Widow」

 アメリカマイアミ近くに位置するバミューダ三角海域。昔から多くの船や飛行機の失踪事故でゴシップ記事を賑わせていたが、最近ではそれらがただのゴシップにすぎないことから、多くの人々はバミューダ三角海域の存在を忘れていっている。

 ただし、それは一般の人々のみ……。

 バミューダ三角海域付近でグローバルリスクの輸送船が活発に活動していることを受信したブラックリストの極秘裏の調査により、バミューダの青い水下に巨大な海底秘密基地が発見されたのだった。

 自らにとって、将来的に大きな脅威となりかねない海底秘密基地の爆破を試みるブラックリスト。しかし、海底基地爆破には大きな障害となるものがあった。海底秘密基地を援護するプエルトリコに設置された“レーザー基地”の存在だ。

 ブラックリストが爆破のために海底基地に近づけば、直ちに張りめぐらされたレーザー網の餌食となる。

 この困難な状況のもと、遂にブラックリスト側は最後の賭けに出る。レーザー基地と海底秘密基地の同時爆破任務遂行だ。

 かつて“魔のバミューダ”と呼ばれたこの海域で、海底秘密基地の爆破任務を受けたブラックリストと爆破を阻止しようとするグローバルリスクの極限の戦闘が、いま始まる。

画像画像

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping