ニュース
2008年07月01日 17時13分 更新

闇のガーディアンの入手に必要な「闇の精霊の源」が出現――「ベルアイル」

 ベルクスが運営するオンラインRPG「ベルアイル」にて、2008年7月2日(水)午後6時より、新しい果実「闇の果実」を追加。さらに「銀の果実」と「青の果実」、「紺の果実」から出現するアイテムが変更される。

 今回初登場となる「闇の果実」からは7月2日に登場する「闇のガーディアン」の入手に必要な「闇の精霊の源」が出現。愛らしいネコ型の闇のガーディアンをいち早く手に入れたい人は、選択肢の1つとして活用しよう。

 また、「銀の果実」からは誰でも装備できる全身鎧「破邪のロードメイル=祝福」が出現し、「青の果実」からは「ウィザードハット」の作製に必要なSPレシピが出現します。そのほか、「紺の果実」からは丈夫で使いやすい「祈りのツルハシ」が出現する。装備するだけで採掘スキルが上がるため、ミスなく鉱石を掘ることができるとのことだ。

画像 ウィザードハット
画像 左から祈りの収穫バサミ、祈りのツルハシ、祈りのナタ、祈りの木こり斧

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping