ニュース
2008年07月07日 17時43分 更新

「閉ざされた氷窟」に新クエスト「親子の絆」が登場――「ストーンエイジ」

 デジパークは、同社が運営するMMORPG「ストーンエイジ」は、2008年7月8日に「新クエスト・新ペット」のアップデートを実施する。

 既存ダンジョン「閉ざされた氷窟」に、新ペット「リムフィ」が手に入るクエスト「親子の絆」を追加。ダンジョン「閉ざされた氷窟」にいる「リムフィ」を連れて、はぐれてしまった親犬を探してあげよう。クエストをクリアすると新ペット「リムフィ」が手に入る。詳細はこちらから。

photophoto

ストーリー

 凍えるような寒さのダンジョン「閉ざされた氷窟」の中に赤く炎の様な毛並みの1匹の子犬が迷い込んだ。

 その子犬は、氷窟に住む1人の男「ミデル」の手によって保護された。

 「ミデル」の元で、親犬を想う子犬。

 その頃、親犬もただ子犬を想い、各地を探しまわっていた。

 ろくに食事も取らず探し回り、自らの身の危険をも顧みず、子犬を探し洞窟の奥深くへと入っていく。

 しかし、いくら探せども子犬は見つからず……途方にくれて、肩を落とす親犬。

 と、そこに忍び寄る怪しい影が!

 果たして、無事に親子は再会できるのか!?


関連キーワード

MMORPG


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping