「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「攻速機戦LANDMASS」サービス終了へ

 ベルクスは、近未来SFアクション「攻速機戦LANDMASS」において、2008年10月31日(金)を持ってサービスを終了すると発表した。

 サービス終了に関しては、開発を担当しているウェイポイントの解散により、開発の継続が行えない状況と説明している。ベルクスでは、上記事態発生に伴いCP(キャッシュポイント)の販売を停止し、これまで開発再開に向けた可能性の検討とウェイポイント関係者との協議を行っていたが、早期の開発再開は非常に困難であると判断したとのこと。

 今後については、10月31日午後1時に新規会員登録、およびクライアントダウンロードの配信を停止し、10月31日午後2時にサービスの終了を予定している。現在手持ちのCPについては、9月25日午後2時の時点での残額CPに応じ、WebMoneyにて返金を行うとしている。返金に関する詳細は後日公式サイトで発表される。なお、手持ちのCPは返金額に関係なく10月31日午後2時まで利用可能だ。

関連キーワード

攻速機戦LANDMASS | ベルクス



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping