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「鬼魂」アップデートで、コンボシステムを実装

 エムゲームジャパンは、MMOアクションRPG「鬼魂」において、10月2日にアップデートを実施した。

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 今回「鬼魂コンボ」を実装。コンボシステムとは、連続攻撃をたたき込むシステムのこと。攻撃を連続して繋げることで、攻撃力アップや体力回復、鬼魂の取得量アップなど、さまざまなボーナスが得られるようになった。

コンボシステムの仕様

  • コンボは自分の功力から+−4までの妖怪を攻撃すると発生する。
  • 1回の攻撃につき、5秒間のコンボ持続時間が発生する。
  • 持続時間内に次の攻撃を成功させることでコンボが繋がり、持続時間も初期化される。
  • 一定のコンボ数に達すると、コンボボーナスを得ることができる。
  • 最大コンボ数は999となっている。

コンボボーナス一覧

  • 10コンボ:攻撃力、魔法力+0.1%上昇(以降10コンボ毎に加算、最大10%上昇)
  • 50コンボ:筋力+1上昇(以降50コンボごとに加算、最大19上昇)
  • 100コンボ:体力及び鬼力+500回復、受けるダメージ1%軽減(以降100コンボごとに発生、被ダメージ最大9%減少)
  • 250コンボ:赤鬼魂、紫鬼魂取得量2倍
  • 500コンボ:体力および鬼力全回復
(C) 2006 MGAME JAPAN Corp. & NNG GAMES.

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