「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「采配のゆくえ」TVCFに倖田來未さんの新曲を起用

 コーエーは、10月23日発売予定のニンテンドーDS用ソフト「采配のゆくえ」のTVCFの楽曲に、倖田來未さんのニューシングル「TABOO」を起用することを決定した。

 「采配のゆくえ」のTVCFは、10月中旬より放送される予定。

倖田來未さんからのメッセージ

photo

 このたび、10月8日にリリースされるわたしの新曲「TABOO」が、「采配のゆくえ」のTVCF の楽曲としてタイアップさせていただくことになりました。この曲は「知らず知らずに作ってしまった自分の中の限界(タブー)を超えて行こう」という思いから作った曲です。「采配のゆくえ」の主人公である石田三成は、ときにはつらく厳しい戦いの中、自分の胸の中にある思いのために限界を超えて戦い抜きます。みなさんもそんな三成の姿をみて、そして私の曲を聴いていただいて、「タブー」を超えて夢をかなえられるきっかけになったらといいなと思っています。


商品名 采配のゆくえ
対応機種 ニンテンドーDS
ジャンル 合戦アドベンチャー
発売日 2008年10月23日予定
希望小売価格 5040円(税抜)
プレイ人数 1人
CERO A(全年齢対象)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping