「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜」、「スーマール丘陵地」&「ドルアーガの塔」23階を実装

 ゴンゾロッソは、オンラインRPG「ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜」にて、新マップ「スーマール丘陵地」およびメーンダンジョン「ドルアーガの塔」の23階を実装した。

 「スーマール丘陵地」は、バビリム海と山脈に挟まれた平原。海風が強く塩害の影響が強いことから植物があまり育たない荒地で、麦の耕作地が極端に狭いため、多くの物を輸入に頼っている。

photo スーマール丘陵地

 しかし近年は防風林を設けることで少しずつ草地が増加しつつあり、また軍事力によって土地が開拓されていて、幾何学的な形状の水路と塩田がスーマール丘陵地の風景になっている。

 また「ドルアーガの塔」の23階実装に伴い、キャラクターのレベル上限も46に引き上げられた。レベルを上げて、新たな塔の階層に挑もう。

 なお、同日よりアニメ装備シリーズ第4弾「ウトゥなりきりセット」が登場した。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping