「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



魚アイテムが入手できる――「紡がれた運命」釣りシステムを公開

 ジークレストは、「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」の釣りシステムについての情報を公開した。

photo

 「紡がれた運命」では釣りを行うことによって、さまざまな魚アイテムなどを手に入れることができる。ゲーム内で釣りを行うには、釣りざおとエサアイテムが必要となる。両方を装備した状態で、水辺(海・川・湖)に近づいて「釣り」のアイコンをクリックするとウィンドウが開き、そこでミニゲームをすることで、釣りの成否が判定される。

釣り熟練度

 生産や採集と同じく熟練度が設定されており、それによって釣りができるエリアや釣れる魚アイテムが異なる。

※先行体験テストでは、熟練度の影響を受けない仕様

魚アイテム

 釣りで手に入れた魚アイテムは、料理を行うことによって回復アイテムとして使用することができる。

※先行体験テストでは、魚アイテムを料理は行えない。
photophotophoto


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping