「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「LEGEND of CHUSEN ‐誅仙‐」、生産&精錬システムを公開

 シーアンドシーメディアは、MMORPG「LEGEND of CHUSEN ‐誅仙‐」(以下、誅仙)の生産&精錬システムを公開した。

photo

 誅仙の世界では、ゲーム内で手に入れたレシピから生産方法を習得し、必要な生産材料からプレイヤーが自らの手で武器や防具、法宝などを生産することができる。生産を行うには、誅仙クエスト「生産師義真」にて河陽城の生産師義真より生産スキルを習得する必要があり、生産師義真は一定のレベルまで上昇すると自動で発生するという。

 一方の精錬では、装備の攻撃力や防御力などを上昇させられる。精錬を行ってくれるのはNPC精錬師で、通常手に入れた武器・防具の精錬には、モンスターが落とす「練成の霊符」が、特殊な武器・防具の精錬は「補天の霊符」が必要となる。

 また、装備の強化を目的とした精錬とは別に、属性を付加する「追加」と呼ばれる要素があることも判明。追加できる能力は各装備に対し一種類となっており、変更する場合はNPC精錬師より「装備仙符取り外し」を行い、一度効果を消す必要がある。追加を行うのに必要な属性符には「体力の札」「失心の札」「疾風の札」などが存在し、それぞれ属性上昇効果は異なるという。

 生産、精錬、追加について、さらに詳しく知りたいという人は、こちらのページを参照してもらいたい。

(C)北京完美時空網絡技術有限公司2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping