「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



新職業「刺客」や新マップ「南林」を実装――「伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜」

 エムゲームジャパンは、MMORPG「伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜(以下、熱血江湖)」にて大型アップデート「シーズン2南林風雲」を実施。新規職業、マップ、システムを追加した。

 新たに実装された職業は「刺客」で、双手という二刀流の武器を使い、素早い動きを生かした連続攻撃や状態異常攻撃を得意とする。また、ほかの職業にはない新しいシステム「憤怒コンボ」により、これまでとは一味違った戦いが楽しめるという。

photophotophotophoto

 新マップは、これまでの熱血江湖とは異なった印象を与える「南林」。その地域特有の建物や衣装に身を包んだNPCやモンスターなどが登場する。また、南林のあちこちにはキノコや草花が生えており、これらは採取することができる。採取によって集めた素材は、NPCを通じて薬にすることが可能だ。

photophoto

photophotophoto

 このほか、武器、防具、アイテムを作れる「製作システム」を導入。製作によって作られたアイテムは、ほかのものとは少し違った効果を持つ場合があるそうなので、どんどんチャレンジしてもらいたい。

(C) 2006 MGAME JAPAN Corp. & KRG SOFT.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping