「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「R.O.H.A.N」、新種族ジャイアントを公開

 YNK JAPANは、同社が運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature」(以下、R.O.H.A.N)に実装される、新種族ジャイアントに関する情報が公開された。

 ジャイアントはロハン大陸の既存の種族よりおよそ1.5倍大きい体格の持ち主で、その種族名に相応しく強力な力を発揮する、ロハン大陸の7番目の種族。デュアルソードとポールアームというユニークな両手武器を使う大地の戦士ジャイアントがまもなく登場する。

ジャイアントの特徴

 ジャイアントは大地の神ゲイルが創造した種族。彼らの国「ドラット」はロハン大陸の北東の雪原に位置している。ドラットの首都は「エトン」。種族より体格が大きくて鈍い印象もあるが、彼らの動きは意外と軽やか。その利点を生かして訓練した結果、優れた戦闘能力を持つ種族として生まれ変わった。彼らはデュアルソードとポールアームを使用し、それぞれの武器に特化した攻撃スキルを用いて攻撃する。

ジャイアントの1次職:ウォリアー

 ウォリアーは主にポールアームとデュアルソードの両手武器を使用して、防御力にこだわらず、優れた体力と近距離攻撃力を生かして戦場で活躍する。その体力を利用して両手武器の利点である攻撃力を高め、かつポーションの効果を向上させるスキルで、戦闘でその威力を発揮する。

photophotophoto

関連キーワード

R.O.H.A.N | スキル | MMORPG | YNK JAPAN



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping