「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



次期大型アップデート「地上世界 〜第三章:深淵の狂禍〜」12月17日公開――「ベルアイル」

photo

 ベルクスは、同社が運営するオンラインRPG「ベルアイル」において、次期大型アップデート「地上世界 〜第三章:深淵の狂禍〜」を、12月17日に公開すると発表した。

アップデート内容

新マップ

 ドワーフが「地上への道」の奥にいくつかの広大な空間を見つける。ここから新たな冒険が始まる。

新モンスター

photo 新ボスモンスター「ノクス」

 新しいマップには、新しいモンスターが多数登場する。今までのモンスターとは違う行動パターンを持っているため苦戦は必至だ。中でも新ボスモンスター「ノクス」は特殊な存在。「ノクス」の秘められた力が発動するとき、何が起きるのか……。この続きはゲーム内で確かめてほしい。

新クエスト

 連続クエスト「エピックタスク」が新たな展開を迎える。まずは各国の城内にいる「ドワーフの使者」の話を聞こう。エピックタスクを第5段階までクリアしていると、新マップに入ることができる。第10段階までクリアしていると……?

新アイテム

 樹内の奥で新しい技術を見つける。特殊な加工により、羽のような軽さを実現した「フェザー」シリーズは今までにない性能を誇る回避鎧。

photo フェザーアーマー

新レシピ

 今回のアップデートは戦闘で活躍する人だけのものではない。新アイテムの「フェザー」シリーズを始め、多数のSPレシピが出現する。生産職人ならば、ぜひハイクオリティーを目指そう。


 なお、次期大型アップデートに併せて、2008年12月4日午後3時〜2009年1月12日まで、「ベルアイル」に新規登録した人にもれなく、ゲーム内アイテム「真銀のロードメイル=祝福」をプレゼントするキャンペーンを実施する。

photo 真銀のロードメイル=祝福

 「真銀のロードメイル=祝福」は防御力が高い金属鎧。「ベルアイル」の金属鎧には装備するとINTが下がるものがあるが、「真銀のロードメイル=祝福」は、INTが下がらず魔法戦士を目指す人に最適な装備となっている。

(C)VerX Inc.,Developed by HEADLOCK Inc.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping