「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



インスタンスダンジョン「忘れられた聖地」を公開――「homage」

 ロックワークスは、第2次クローズβテスター募集中のの新作MMORPG「homage(オマージュ)」の新マップのインスタンスダンジョン「忘れられた聖地」の情報を公開する。

 忘れられた聖地の入口は中立地帯である「マグ雪原」にある。タオ族、グラキア族のソラリス連合、エティカ族、ウィキン族のルーメン連合の双方に別の入口が用意される。ダンジョンへは、プレイヤーLV25以上、2名以上のパーティーを構成することで進入可能となる。

photophotophoto

 マップ内には平均レベル約30以上の強力なモンスターたちがおり、進入してきた邪魔者たちを排除しようと激しい攻撃を仕掛けてくる。すべての攻撃をしのぎきり、隠された秘密を解き明かすことがプレイヤーの目的となる。

photophotophoto

忘れられた聖地

 マグ族の領土である極寒地の地下にある場所、その名は「忘れられた聖地」。そこは、神々の戦争を終結させるために神聖物の秘密を研究した予言者たちによって作られた場所だった。しかし、不幸にもマグ族と彼らの隠れた支配者であるリーファー族の大規模な攻撃により、聖地は廃墟となってしまった。邪悪な力に操られたモンスターたちは、聖地に隠された古代の神聖物を守るため、「忘れられた聖地を支配する……。


Copyright © 2006-2008 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping